--------



2008-10-15

天地創造 10周年記念DISCが届きました(L)

果報は寝て待てと言いますが、忘れた頃にやってきました♪
「天地創造10周年記念DISC」
天地創造10周年記念DISC
内容もとっても充実していて感動しました。
創作意欲むくむくです!

そろそろ更新しないといけませんね、いい加減に。
その前に、スーパーファミコンを…おっといけない!更新更新

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

2008-03-02

生すぎやま先生(とご)

九州交響楽団ドラゴンクエストコンサートに行ってまいりました!
生すぎやま先生は物腰柔らかで上品な方でした(惚)
すぎやま先生のおかげでドラクエ4の「海図を広げて」が福岡のテーマに思えるようになりました。
改めてすごいお方だなぁと、感動いたしました。

そして、コンサート後握手会で生すぎやま先生の御手を拝借
mrsugiyama.jpg
柔らかなてでした……ハァハァ(´д`)
やさしいお言葉もいただきました(≧∇≦*)

協賛のレベル5はグッジョブです!

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

2008-02-29

これは…ひどい(とご)

イラストとか描いてて一休みに痛いニュース見たら酷いのでてるし…

【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097942.html



あまりに酷すぎたので首相官邸に抗議メールしといた。
ありえない、ありえないですよ、一国の首相が心が媚中だとしても軽々しくできる発言ではない。理解できない。
民主は論外だが、いよいよ保守自民も終わりそうですね。
有志でも募って新政党でもつくりますか?皆さん。


[追記]
新風なんてどうだろうか…
新風弱いけど、みんなで応援して強くするとか。

theme : 中国産食品・製品
genre : ニュース

2008-01-21

今年はインドネシア年です(とご)

今年は日本とインドネシアの国交50周年で、インドネシア年だそうです。
インドネシアとの友好を祈願して、インドネシア年でサイトを新しくしてバカスカ更新したいです。


あれ、なんか同じようなこと以前も云っていたような気がします。

2008-01-01

あけましておめでとうなのです(とご)

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は改装を終わらせて色々やってみたいと思っています。

theme : 謹賀新年
genre : 日記

