--------



2008-02-29

これは…ひどい(とご)

イラストとか描いてて一休みに痛いニュース見たら酷いのでてるし…

【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097942.html



あまりに酷すぎたので首相官邸に抗議メールしといた。
ありえない、ありえないですよ、一国の首相が心が媚中だとしても軽々しくできる発言ではない。理解できない。
民主は論外だが、いよいよ保守自民も終わりそうですね。
有志でも募って新政党でもつくりますか?皆さん。


[追記]
新風なんてどうだろうか…
新風弱いけど、みんなで応援して強くするとか。

theme : 中国産食品・製品
genre : ニュース

2008-01-01

あけましておめでとうなのです(とご)

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は改装を終わらせて色々やってみたいと思っています。

theme : 謹賀新年
genre : 日記

2007-06-09

光田康典&崎元仁氏主催のコンサート開催決定(L)

Destiny : Dreamer's Alliance
7月16日に開催予定だそうです。
演奏はオーストラリアの楽団「エミネンス」というところだそうです。
場所は港南区民センター『ひまわりの郷』ホール

演奏予定の作品(プロキオン・スタジオ公式メールマガジンより)
■光田康典作品■
・ゼノサーガ エピソードI
・クロノ・クロス
・ラクガキ王国2~魔王城の戦い~ (CD : 箱の庭)
・光田康典オリジナルアルバム “kiRite”
・tsugunai ~つぐない~ (CD : an cinniuint)
・第七封印 「The Seventh Seal」 (CD : Sailing to the World)

■崎元仁作品■
・オーディンスフィア
・デジモンセイバーズ アナザーミッション
・デルトラクエスト
・Colors of Life / Lia
・ロミオ×ジュリエット

theme : 音楽
genre : 音楽

2007-05-25

あさって(L)

明後日の「COMIC CITY 福岡16」に「新マロドリップ製法(Q15a)」のオプションとして参加します。
ビックリマン本を一冊おかせていただく予定です。
まだ描いてる途中です。
内容はカッコいいハムラビが好きなひとは読まないほうがいいアリババ周辺中心アリババファン本です(分かりにくい)
やけにピーターとフッドが暴れています、むしろピーターが暴走しています、暴力的です。
しかもピーターとフッドがアリババ大好き人間になってます、もう色々とアレな本になってきています。
もしドームで見かけたら、立ち読みしてやってくださいね(宣伝)。そして後悔してくださったら私の目論みはほぼ成功です(何がしたいんだ)。

theme : 日記
genre : 日記

2007-03-11

拍手御礼&ブログ整理

「自分は少しマゾかもしれん~、アリババふぁんやし~」とmarotにつぶやいたら
「あんたはかなりサドだよ、マゾじゃないよ」と訂正されました。
ハンドルネームLのくせにどS認定をうけたLです、こんにちは。


ブログをすこし整理しました。
カテゴリにSaGaとBM(ビックリマン)をついかしました。
ゲンスイは数が少なかったのでカテゴリ化は断念しました(どうなんだ幻水サイト)。

拍手御礼
毎度のことながらありがとうございます、がんばらねば!
>>3月3日19時ごろにコメント下さった方
>面食いな女ヘッドに翻弄される男~
その通りです、ラファロコメインと思わせておいて、本当はアリババが主人公です、アリババファンなんです!
>また気が向いたら新しいのでも~
はい、パンゲ編か旧ビックリマンアニメの漫画あたりを描こうかと画策しております。ありがとうございます、なんだかもりもり気力がわいてまいりました。

>>3月3日0時ごろにコメント下さった
>最後まで不憫なアリババ~
アリババファンのくせにアリババを不憫に描いてしまうどうしようもない腐女子です。お褒めいただいちゃったらますます不憫にしちゃいますよ!(喜)
