--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-15

天地創造 10周年記念DISCが届きました(L)

果報は寝て待てと言いますが、忘れた頃にやってきました♪
「天地創造10周年記念DISC」
天地創造10周年記念DISC
内容もとっても充実していて感動しました。
創作意欲むくむくです!

そろそろ更新しないといけませんね、いい加減に。
その前に、スーパーファミコンを…おっといけない!更新更新
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

2008-03-02

生すぎやま先生(とご)

九州交響楽団ドラゴンクエストコンサートに行ってまいりました!
生すぎやま先生は物腰柔らかで上品な方でした(惚)
すぎやま先生のおかげでドラクエ4の「海図を広げて」が福岡のテーマに思えるようになりました。
改めてすごいお方だなぁと、感動いたしました。

そして、コンサート後握手会で生すぎやま先生の御手を拝借
mrsugiyama.jpg
柔らかなてでした……ハァハァ(´д`)
やさしいお言葉もいただきました(≧∇≦*)

協賛のレベル5はグッジョブです!

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

2008-01-21

今年はインドネシア年です(とご)

今年は日本とインドネシアの国交50周年で、インドネシア年だそうです。
インドネシアとの友好を祈願して、インドネシア年でサイトを新しくしてバカスカ更新したいです。


あれ、なんか同じようなこと以前も云っていたような気がします。

2007-12-27

吹いた、萌えた、しびれた。(とご)

http://news2sokuhou.blog101.fc2.com/blog-entry-100.html
http://news.bbc.co.uk/2/hi/americas/7159999.stm
じいちゃんかわいいのやらかっこいいのやら…

こういう死に方したいな、うん。
20年越しの夢って、楽しみにしている人にかぎってなかなか死ななかったんだな…







っていうか、とごさんはまだ死んでないよ。

2007-11-22

2週間前のはなしだが…(とご)

イギリスに留学していた後輩にこの前あいました。
さっそくイギリスってどんなだったか根掘り葉掘り聞いてみました。


「紳士っている?」
「いるよ、ユダヤ人の紳士のおじさんが優しかった」
「イギリス人は?」
舌打ちされた。」
英国紳士の正体がユダヤ人だったなんて(゜O゜)


「ご飯不味いって聞いたんだけどホント?」
「そんなことないよ、美味しいところもあるよ!」
「あ、そうなんだ。」
「こんどイギリスにおいでよ!美味しいところ案内するよ!チャイナストリートとか!」
さすがジョーク大国帰り!テクニカルなジョークを決めてくれました。

あと豆のスープなるものが不味いんだけどたまに恋しくなるそうです。
あれか
癖になる不味さ…


ロンドンはいろんな国の人が集まっているそうで、いろんな国の人の話を聞けました。
可愛い子いっぱいだってさ、いいないいなぁ
あと物価高いそうです。
駅にトイレはないそうです、安定したトイレ事情の日本人には厳しい世界ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。