--------



2006-10-19

たたた…たっきゅーどぉおーーー!(L)

にゃーーーん!!
ってヤマトタケルがいるよ!!!!!十字架天使もいるよぉ!!
なんでビックリマン!?
これはわたしへの誘惑かなんかですか!?
アリババはでますか!?
最近の子にはわからないよ、こんなネタ。
またビックリマンシールとかでたりするのか…

theme : 今秋放送開始アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : ビックリマン

2006-10-08

聖剣伝説 FRIENDS of MANA

ソース
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061006/seiken.htm
http://www.square-enix.co.jp/mobile/seiken/fom/

タイトル:聖剣伝説 FRIENDS of MANA
対応機種:Yahoo! ケータイ
配信開始:10月18日
利用料金:月額525円

スクショを見るからに、可愛いキャラクターたちを使って「ミ・ディール」を跳ね回ることが出来るんでしょう。
「ハッピーポイント」を集めると世界がハッピーになってマナの樹が成長するとかしないとか…
ネットワークと対応と書いてありますが、どうやらオンラインゲームっぽいことが書いてあります。
とはいえ、これ、Yahoo!ケータイ用のアプリだそうで、auさんの私では逆立ちしても遊べそうにありません。
ところで、ペットがバトルをするそうで、なんだか…ラビが戦闘してます、ラビのレベルアップ画面とかドキドキします、動悸がします。

theme : 注目タイトル
genre : ゲーム

tag : 聖剣伝説 携帯 オンライン

2006-10-02

ぶらっくぶらっどぶらざーず(L)

略してブラブラブラ。
なんか、吸血鬼(ブラックブラッド)と人間(レッドブラッド)の笑いあり、涙あり、暴力ありのドタバタストーリーなはなしです。…嘘はついてないぞ!
最近はコレをぼちぼち読んでいます。
ライトノベルって読みやすくていいですね。
ケインとかセイとか、コタロウとか陣内とか、張とか、尾根崎とかおいしいキャラが目白押し!
でも、私は個人的に猫科で最近やられっぱなしで半ばヒモ状態のダメダメなゼルマンになんだかチャームされかかってます、なんだか最近ダメキャラに弱いです。いや、実際は超絶美形のカッコイイ系キャラなんだろうけどね、よくよく冷静になって読んでるとホラ、サユカのヒモ
いや、まあ、アレヨアレ!私美形が好物だから!(フォロー)
あ、でもサユカとゼルマンのカップリングはいいですよ、サユカがしたたかでラブパワーでイケイケゴーゴーな感じが。
本筋ではミミコにはぜひアリスに勝って欲しいです。っていうか人間の根性を見せてやれ!アヒル口!!!、と応援したい気持ちです。
ジローは……、まぁ、適当に頑張れ。

とりあえずハイスクールBBBは応募しようかと思います。

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : BBB あざの耕平

