--------



2006-11-27

≪ Lさんから指定型バトンを(L) ≫

指定型バトン「ガチャピン」をもらったですよ。
熱い漢神輿に乗ってたニクイ奴ですね? 


[指定型バトン]のルール
□廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
□また、廻す時、その人に指定する事。

・・・だそうです。
では、れっつ羅号!

■最近思う【ガチャピン

ブログ持ち、数多くのTV出演(スマスマ、ベストハウス等)。ほりえもんもビックリです。
人類がガチャピンに侵略される日も近いでしょう。
ジュラ紀の再到来です。

■この(こんな)【ガチャピン】には感動!!!!

宇宙遊泳、アイスダンス・・・人はスポーツに感動を覚える生き物です。
中の人の苦労にも感動します。

■直感的【ガチャピン

恐竜の子供。
こりゃ、緑っぽい!

■好きな【ガチャピン

個人的にはいるだけで可。
「うふふふふ~」と笑っているところも良い。
ムックを微妙にコケにしている黒い部分も、生き物くさくて良い。

■こんな【ガチャピン】は嫌だ!

スポーツマン・ムックを応援。
梅雨の季節になると何故かカラフルに。
身長が2M

■この世に【ガチャピン】がなかったら・・・

ムックも存在しないよね・・・



theme : TV
genre : テレビ・ラジオ

tag : ガチャピン

2006-11-21

marot氏からキャラバトンゲット!
指定はジャミルです。
1■『ジャミル』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ
 移植後、声と猫背と走り方と術詠唱が評判の都会の盗賊。

2■『ジャミル』のどこに惚れましたか?
 う~ん、明るさ?3枚目なところかも。

3■『ジャミル』のお風呂上がり直後を想像して下さい
 PS2版パックとか、マッサージとか、美容にこだわってそうです。
SFC版は、きっとカラスの行水でホテホテ萌えとかもないんですね~

4■『ジャミル』は学校で何をしてそうですか(授業・プール・部活etc)
 授業中は確実に寝てそうです。

5■『ジャミル』と一緒に散歩、まず何をしますか?
 一緒にあの奇天烈怪奇な走りを実行シマス。

6■『ケフカ』の夕立に濡れた直後を想像して下さい
 ああ、ホームレスだから…(涙)
ああ、ぬれねずみになって、もともと薄汚いヤツだから、ますます惨めな感じになるんですね。で、ファラの家に泊めてもらうと良いよ、で、ジャミルは雨の日はファラのうちに泊まる理由ができるから雨が好きになると萌えだね。

7■『ジャミル』と貴方は幼馴染みらしいですよ?
 それは、私にファラとライバルになれってことですか?そうですか、とりあえずダウドをいびります。

8■あはは、冗談ですよ(笑)では、『ジャミル』と恋人同士なら何をしますか
 マルディアス、パブめぐりを…

9■では最後に『ジャミル』に1言どうぞ!
 ミンストでのその姿勢、体によくないよ、それと、SFCでのそのスパッツ、バルハラントでは死ぬよ。
 
10■次に回す7人とその人に回すお題。
 回す人七人もいないよ、マキさんに「コシヒカリ(キャラじゃないし…)」おねがいしま~す。

tag : キャラバトン

2006-11-03

≪ カラオケバトン(楽) ≫

Lどんからカラオケバトンを渡されました。
カラオケか・・・数年前は大フィーバーで歌ってたけどですねぇ・・・

Q1:カラオケデビューはいつ?
幼稚園児、父方の爺さんちのカラオケマイクで。
十八番は、『よしいくぞう』さんの『おら東京さ行くだ』

Q2:カラオケは何時間が限界?
お金の都合の問題で限界まで歌ったことないです。
貧乏って、嫌ですね。

Q3:カラオケでは1番に歌っちゃう派?
「はっはっはっ、皆歌いたまえ」と鷹揚に構えるスタイルで、最後。

Q4:部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?
歌って、耳に響いたら、する。

Q5:最後にカラオケに行ったのは?
数ヶ月前。

Q6:異性とカラオケに行った時は歌う曲変える?
そういうのはないです。
というか、あんまり行きません。

Q7:カラオケで合コンってあり?
良いのでは。

Q8:異性に歌ってほしい曲は?
「宇宙戦艦ヤマト」

Q9:ラップ系とか歌える?
口を回す速さと、時代の流れについていけてません。

Q10:最高点はどれくらい?
98点。

Q11:歌う時に合う飲み物は?
ウーロン茶。

Q12:歌手の声真似て歌う?
声の高さを。なるべく近いように・・・

Q13:好きな人に聴かせたい歌は?
その人の好きな歌がいいでしょうかね~
うーん、気分で。

Q14:今までで1番盛り上がった曲は?
『LOVEマシーン』、皆テンション上げないと、恥ずかしいっす、あれ。
我に返ったら、負けっす、あれ。

Q15:カラオケで踊る?
いつのまにかリズムに合わせて体が揺れていることがありますが、踊りまではないです。

Q16:隣の部屋の歌は気になる?
何歌ってるのかな~と言うのはありますね。

Q17:履歴で曲決める?
なし!ごーいんぐ・まいうぇー!
履歴も気にしない。

Q18:新曲をよく歌う?
気が合えば、たまには。

Q19:カラオケに行きたい人4人に回して☆
無理ゆえ、省略!

theme : バトン
genre : 日記

