--------



2007-05-30

コミケ行ったよ(L)

BM本「巡(ぐるり)」
gururi.pnggururi_mihiraki.jpg
没原稿
botu_gururi.jpg



マロドリコンビに便乗して参加しました。
福岡ドーム久々で楽しかったです。
なんだかものすごく詰まった一日でした。

marotとメイさんが完徹、Lは一時間は寝ました。その後当日にキン○ーズで新刊を当日印刷。あとイロイロごにょごにょ在って、ドームに着いたのは終了間際でした。
ビックリマン本探すひまねぇええ!(福岡だから少なかっただろうけど)
しかし、mmarotつながりのFFの人たちとイロイロお話できて楽しかったです。特にエリザベス陛下とはドラクエとかビックリマンのお話ができてサプライズ!ロトのお話とかロトのお話とかハリポタとかの話で盛上がれましたホクホク♪
メイさんとエリザベス陛下にはビックリマンチョコを自然な動作で(?)渡し、しっかりひかり伝布教もいたしました。
新刊はアリババ本です、たぶん。
なぜか前半はアリババよりピーターのほうが目立っていますが、ピーター本では断じてありません。最後のシメのお話でもなんかアリをさそうピエトロとか目立つポジションにいますけど、これはオフィシャルでもアリババ系のそばにピーター系がいることが多いからです。
アリババ本なんだからね!(必死)

通販については考え中です。

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

2007-05-25

あさって(L)

明後日の「COMIC CITY 福岡16」に「新マロドリップ製法(Q15a)」のオプションとして参加します。
ビックリマン本を一冊おかせていただく予定です。
まだ描いてる途中です。
内容はカッコいいハムラビが好きなひとは読まないほうがいいアリババ周辺中心アリババファン本です(分かりにくい)
やけにピーターとフッドが暴れています、むしろピーターが暴走しています、暴力的です。
しかもピーターとフッドがアリババ大好き人間になってます、もう色々とアレな本になってきています。
もしドームで見かけたら、立ち読みしてやってくださいね(宣伝)。そして後悔してくださったら私の目論みはほぼ成功です(何がしたいんだ)。

theme : 日記
genre : 日記

2007-05-15

ひかり伝3九州上陸(L)

ABCD0008.jpg

職場の先輩も、定時帰宅した後輩がそのままローソンに直行してビックリマンを箱買いしていると思わなかったことでしょう(笑)

さっそく一袋あけてみたら鬼僧シーサーでした!いきなりアリの三すくみかよ!幸先いいな。

原稿書きながら消化していきたいと思います。

theme : キャラクター物
genre : 趣味・実用

2007-05-14

「ぼくらの」というアニメ(L)

「ぼくらの」というアニメがあるのですが、けっこうすごいアニメです。
椅子が怖い。




字幕職人がすごい(ニコニコ動画)
ぼくらの OP 「アンインストール」

theme : ぼくらの
genre : アニメ・コミック

2007-05-04

若神子できた~(L)

休みを利用してゴリゴリと。
8人全員と十字架天子ができました~
これで天聖門前のパーティーが全員そろいました!

え?フェニ様…はおいおい作っていきます。

とりあえず並べてみます。
yama.gifcrossan.gifd_jack.gifaribaba.gifusiwaka.gifipponn.gifrozin.gifpeter.gifsyouko.gif
アニメで仲間になった順

theme : キャラクター物
genre : 趣味・実用

2007-05-02

5弾若神子制覇!(L)

rozin.gif

フッドさんができたので、第5弾までの若神子がそろいました。
こんなことができます。
yama.gifusiwaka.gifd_jack.gifaribaba.gifrozin.gif
後はピーターと一本釣りと照光子と十字架天子だけだ!

theme : キャラクター物
genre : 趣味・実用

