--------

スポンサーサイト


2005-04-23

買っちゃった…

中古で出たら買うって言ってたのはどこの誰なんでしょうね?
ゲーム屋に行ったらOP流れてて、「うわ~、いい声してやがんな~」っと思ってたらタイトル画面で…イトケンの例のオープニングタイトルが流れ出しやがった。
アレは反則(販促)ですよ。
あんな曲聴いちゃったら、
「お帰りロマサガ~~~~」
とか叫んじゃいそうになるじゃないですか!?



負けました。買っちまいました(発売日買い)。
<以下感想だらだら>
面白かったよ~、ジャミルカッコいいよ~
カマだなんていってごめん!あんたかっこよかったよ。
ダウドは完全に引き立て役にされてしまってますね。SFC版ではそうでもなかったのに。
現在のパーティーはジャミル、ダウド(選択権はありません)、アイシャ、ホーク、ゲラ=ハ(愛)です。
ザコが強いです。必殺技の連携しないと勝てません。
陣がカッコいいです。協力してるってかんじです。
ジャンの声が殺したくなるほど軽いです、ショックです。SFC版ではいいお兄さんだったのに、ジャケットなんて着やがって(憎)。
クローディア美人です、グレイすかしやがって、クローディアは貴様にはやらん!
アイシャは斧振り回して今のところHP一番高いです。
ジャミルは死なれては困るので弓もって後列です、すばやさと魅力がべらぼーに高いです。サポートキャラにしようと思って水もたせてたら知力と精神ががんがんあがってきたのでウォーターガンもたせたら結構役に立ってくれました(しかし愛があがらない)。このあたりの仕様はSFCと同じみたいですね。
ダウドが意外なことに強くなってしまいました。よって強制連行。
ホークは曲剣(コストパフォーマンス最高!)にしてバリバリ前衛です、見慣れるとアレはアレでカッコいいよ、うん。すくなくともジョニー=●ックには見えなくなってきました。
ゲラ=ハ!愛芽生えちゃった!!!可愛い「友達が欲しい」だって「生理的に好きです」って、たまらん!!槍で中衛からチクチクやってます。
今回は技の閃きが出やすくなってますね。
バカバカ閃いて気持ちいいです。
その代わり敵がべらぼーに強い、ボスよりザコが。
さて、頑張ってオールドキャッスルいってきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

