--------

スポンサーサイト


2005-11-26

戦国無双2情報が出ましたね(L)

ファミ通に戦国無双2の情報が掲載されてましたね。

サプライズ1:政宗と市が手足が延びていい感じ。
サプライズ2:新キャラの女性武将が細いくせに鎧がごつくていい感じ?
サプライズ3:石田光成が出るよ~、結構好きなので関ヶ原が楽しみです。
サプライズ4:第六天魔王様がボンテージじゃなくなっていた!!!!!!!

成長した政宗が私好みのいい男になってました。
ただ、武器が二丁拳銃っぽいのはどういうことでしょうか…
折角手足が長くなったんだから、長いリーチを活かして欲しいのに、無双系アクションは基本的に飛び道具使い辛いからなぁ…
市の武器が今回は剣玉じゃないのでしょうか?あのグルグル回すやつ結構有効範囲が広くて好きだったんですけど…
今回、全体的に服のデザインが落ち着いていて、期待感高いです。
秀吉の存在感がアップしているといいけど…
スポンサーサイト

theme : 戦国無双シリーズ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

