--------

スポンサーサイト


2005-11-29

一昨日、絵チャをしました。(L)

絵チャットでコソコソひとりで絵をかいていたら、なんと天地創造10周年記念チャットでお世話になったいつき様が来てくださいました。
人の縁とは不思議なものです。
天地創造やポケモンネタで楽しい時間を楽しませていただきました。
途中から楽さんも来て下さったのですが、時間があまり取れなかったので次の機会でじっくりと話し合いたいです。
いつきさんも楽さんもありがとうございました、またの機会があったらもっと色々なお話をいたしましょう!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おう!
また、じっくり話しましょうねっ。
いつきさん、Lさん、短い間の参加だったけど楽しかったですよー。
有難うございました。

こんにちは。
Lさん、楽さん、本当にありがとうございます。
すごく楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
それでは。
