--------

スポンサーサイト


2005-12-04

marotさんからバトンを受信(楽)

marotさんから『何かのバトン』をお受けして、回答してみました。
○一番描き慣れている人物(動物、物も有り)
幻水では坊ちゃん、ルック。FFでは6のティナ。サムスピではナコルル。
・・・でも、毛が生えたぐらいの差です。 
○まず何処から描く派?
輪郭。お子様描きなのです。
出来るだけ目から描けるように~嗚呼、難。
○一番よく使う画材(またはソフト)お気に入りなんかもどうぞ
鉛筆で描いて、ボールペンやらゲルインキで線引き。
アナログは水彩色鉛筆。
デジタルはPhotoStudio、Photoshopでがりっと。
○絵を描くにあたってのこだわり、また一枚の絵にどれぐらいの時間をかけるか
こだわりたくても技術なし!人間であれば、できるだけ人間の骨格に近い体になるように努力努力努力!
一枚の絵にはデジタルだと、・・・いっ・・・一ヶ月ぐらい。アナログだと3日ぐらいです。
デジタルって本当に難しいです。
○まわす人
ご覧になっていたら、哀詩カノンさん。
いかがですか?
気が向かれたら、どうぞ。

スポンサーサイト

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわー!
お二人とも、バトンの回答頂きありがとうでした~!
お疲れ様です(^∇^)
Lのことはだいたい予想が着くのですが、
楽さんの「サムスピ/ナコルル」にはまたしても驚かされました!
楽さんは何かと色々ご存知なので驚かされることが多いです…。
そうですか、サムスピですか…私は右京が好きでした(だれも聞いてないって)
血を吐くところとか、細雪って技とか…私に訴えかけてくるキャラクターだったんです。(だから誰も聞いてない!)
そうですか、サムスピですか…(しつこい)

それから、随分とお待たせしてます「坊っちゃん」の件ですがっ!!!本当にすみません…どれだけ待たせてるんだろう
Σ( ̄ロ ̄lll)
ほんっと、申し訳ないです。
楽さんの優しさに甘えてるウザイ奴です。
今年中はちょっと微妙ですが、大掃除で綺麗になる予定の部屋で鞭打ちながら頑張りたいと思います。
今しばらくお待ち下さい!
