--------



2005-12-12

ゲームバトン(L)

marot氏から今度は『ゲームバトン』なるものが回ってきたので解凍します。

・Total volume of the game files on my computer
 (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
  579MB。ブレオブ4が入っているのでちょっと重いようです。

・The game(s) playing right now
 (今進行中のテレビゲーム)
 半熟英雄vs3D

・The last video game(s) I bought
 (最後に買ったテレビゲーム)
 ロマサガ・ミンストレルソング

・Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
 (よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
 ▼よく遊ぶ
 ・DQ1・2(SFC)の中の2
 ・ロマサガ(SFCでもPS2でも可)
 ・天地創造(SFC)
 ・クロノトリガー
 ・バハムートラグーン
 古かろうが時代遅れようが、SFCだろうがPS2だろうがなんでもやりたくなったら引っ張り出してやってます。
 ▼特別
 ・天地創造(衝撃的)
 ・幻想水滸伝1・2
 ・DQ2(はじめてプレイしたRPG故に)
 ・タクティクス・オウガ
 ・ゼノギアス(天地とは別の意味で衝撃)
 プレイすると色々感動してしまうんだけど、あえて上げるなら上の5つ。

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)
 もし見ていたら、哀歌カノンさん、マキさん…
 身近なゲーム好きさんで、このブログ見てそうな人があまりいないもので…

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

