--------



2005-12-14

KH2にセッツァー登場…(L)

誰だお前は!?
なんで、前髪逆立ってんの?
スクエニってばFF6ファンに喧嘩売ってんの?
デザイン変えすぎ、なんで天野仕様じゃ駄目なの!?
ああ、ロックじゃなくて良かった。
marotも「エドガーじゃなくてよかった…」っていってた。
きっとダリルのケツ追っかけてた頃の青いセッツァーなんだよ。
ファッションセンス最低、なに?その品のないベルト、馬鹿にしてるの?
っていうかデザイン担当はFF6やったことないんじゃないの?
セッツァー以外出さなくていいよ、もうこれ以上のサプライズはいらないよ。
「FF7よりも前のキャラ出してー」とか言ってたけど、こんな仕打ち受けなきゃいけないならもう出さなくてもいいよ、この歳でこんなメルトン級のダメージはきついんだよ。

見てみぬふりをします。

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

