--------



2005-12-23

聖剣伝説4~~~~!!!(L)

スタッフ、DSと殆ど被ってます。
ストーリーを見る限り、GBの『ファイナルファンタジー外伝聖剣伝説』っぽい気もしますがキャラクターを見てみると…
しかし、WAとか半熟とか、最近は大改造リメイクが多いのでまさか…ジェマさんがでたり…しませんか!?
ランディのおとんとおかんとか!!!
だめですか?だめですか??(しつこい)
そもそもトップが聖剣2を思わせるデザインになっているあたりが憎い!!!確信犯かおまいら!?
音楽がDSも4も両方ともイトケンとか、FF外伝したいんだろ!?黒魔道士だしたいんじゃないのか!?石井さん!?

まあ、そうでなくてもエルディがいい感じの主人公だし、リチアがベッピンさんだから期待してます。


それと、ヴァリキリーのオフィシャルがついに開通しましたね。
シルメリアって亡失都市ディパンの王女アリーシャだったんですか~、じゃあアーリィに滅ぼされるのね。
お父さんってデュラハンになってたあのひとでしょうね。
すでにデュパンの結末は分かっているので、見所はブラムスがいかにしてシルメリアをとらえるかですね。
楽しみなような、前作が前作なので不安なような…(笑)
いやいや、エインフェリアがとっても楽しみです。

theme : 注目タイトル
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

