--------

スポンサーサイト


2005-12-29

KH2はいつか中古で買うつもりの駄目な人(L)

別にKH2のネタじゃないです。
ただゲーム屋で流れるPVのドナルドのぷりぷりした御尻(楽さん曰くあぶら尻というらしい)が気になって仕方がないんだ。それだけなんだ。

おまえはまだおぼえているだろうか?
わたしたちの出会いを
そして、あの数々の冒険を……
RADICAL DREAMERS 盗めない宝石より)


何が言いたいかっていうと、ドナルドのあぶら尻を3Dで表現したスクエニの技術力は素晴らしいってはなし。
今回はより滑らかでさわり心地もよさそうなドナルドのあぶら尻…
安くなるといいけど、かなり時間かかるだろうね。KHだから…
アトランティスを出さなかったのはディズニーなりの日本人に対する気遣いなのだろうか?
しかし、ライオンキングは堂々とだす、そんなディズニーミステリー。
jamil-1.png

昨日、中学時代の後輩が家に遊びに来ました。
私の古いイラストなんかをきちんとファイルに保存していました。
穴があったら入りたい…そんな気持ちになるようなブツをいくつか見せられて落ち着かない、ていうかファイルを奪い去って逃げたかったけど、逃げようにもそこは自分のうちであった!(オチ)
とりあえず、侍七とロマサガ・ミンストをお勧めしておきました。
ミンストに興味をもってくれたようで、やりたいといってましたから、今頃購入してプレイしてるかもしれません。
SFC版にも興味を持ってくれたらいいな。
ちなみに私は「決戦!サルーイン」の曲はPS2版よりSFC版の方が個人的に好みです。(聞いてない)
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

あぶらじ~りマスター=ドナルドはかわいいよね。
グーフィーも好きざます。アヒョ!
ライオンキングは四季がミュージカルやっちゃってるから、公認だと思ってるんでしょうヨ。
古いイラストファイルは怪盗セイント・テイルのようにゲットしてみたいものです。
漁夫の利のように・・・な。
