--------

スポンサーサイト


2006-01-22

Gファン立ち読み(L)

買い物ついでに立ち寄った本屋でGファンを立ち読みしてしまいました。
立ち読みなのであまり多くは読めなかったけど…
『カミヨミ』
こうやってククリは天馬と帝月のなかで息づいてるんだなぁ(感動)
そして、瑠璃男の正体…予想通りというか、次の回できっと生臭坊主が助けに来るんだろうな~
飛天と天馬は『あやかし』の方でしっかり仲良くなってたけど、瑠璃男はどうでしょうね。キャラ的に性格合わなそう。
『隠の王』
なぜか読み続けている作品(笑)
雪見とか、服部さんが素敵とか思ってる時点で作者の罠にすっかりはまっている私。
主人公側より風魔の方が好き、首領が黒いから。風魔より灰狼衆の方が好き、首領がカッコいいから、あと年輩も若輩もクセがあっていい。
っていうか、雪見いいよね。オプションで宵風もついてくるし。
スポンサーサイト

theme : マンガ
genre : 本・雑誌

comment

管理者にだけメッセージを送る

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
