--------

スポンサーサイト


2006-01-26

お無沙汰いたしまして・・・(楽)

★テスト期間中によりネットすら繋げないおかげで更新0で申し訳ないです。
居間に機械があるので、繋ぐと親様にバレバレなのですよ。
「あら、余裕なのね?テストの点数いい点取れそうなのね?」
と言われたら繋げなくなってしまいまして・・・

★marotさんから『ティナ』を頂きました。
『てな』が!『てな』が嫁入りじゃー!!(歓喜)
嫁入り祭りじゃ!ワッショイわっしょい!
あー嬉しさのあまり祭りが・・・
いただきもののところに飾らねば。
marotさん、ありがとうございました!

★FF6のティナ目当てで買ってしまいましたガンガン。
ポスカ出すなんてズルイよガンガン!
本当にこれだけのためにゼニ使っちゃいましたガンガンと!!
ははっはははーな~んて、掛詞っちゃったりして!
あ・・・山田くんから座布団2枚持ってかれました・・・・
えーと・・・鋼と王国心は単行本買ってるので、いつもは読んでないのです、本誌。
あの分厚い雑誌を置く場所がなくてベッドの下に置いてあるのですが、でもなんだか誤解されそうですよね、ベッド下。
エロ本の隠し場所の常套ですからねー。
親とか入ってきて、置いてあるの見たら大変ですよ。
六法全書並みにブ厚いエロ本。
・・・嫌ですね。
しかも月刊2月号ですから、王国心ソラパーティ3人組です。
覚悟を決めたら、いきなりメルヘンが襲ってくるわけですから、心理的混乱要素満載ですよ?
ガンガンの王国心といえば『チェーンオブメモリーズ』ですけど、九州弁に訳して、
『チェーンオブ博多メモリーズ~博多の女(ひと)~』とかやって遊んでました。
面白かったです。
電車の中での即興ですので、記録は残ってないのですけどねー。

頂き物の嬉しさでテンション2倍でお送りいたしました。
では!
スポンサーサイト

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

