--------



2006-01-30

ミストレルサウンドトラックとアルターコードFと+α(楽)

★「ロマンシング サガ-ミンストレルソング-」オリジナル・サウンドトラック を借りました。
やはりイトケンワールドは素敵でございます。
まさよしさんも好き。
あー、アルバムが欲しくなってしまうー
だめよ、駄目!鋼のデーヴイデー劇場物(儚い青年が出るやつ)を買ったばっかりよー
どうするアイフラー
で。メヌエットとか、情熱の律動(リズム)が特に好きです。

★これまた借りて『ワイルドアームズアルターコードF』やっとります。
ハンペン、ハンペン、ハンペンー、可愛いぞぉ。コラ。
しっぽがたまらんですよ。
ちょろちょろとザックの肩で動いたり、ロディのとこに移動したり。
でも、セシリア嬢の肩には乗らないのですね?
まだ、そのシーンが出てないだけか?
もしや、レディファーストねずみ?
あと、アルターはカップリングには、はまらんな。
・・・と思ってましたが、
ロディジェーンもしくはジェーンロディに、はまりそうです自分。
ジェーンはパーティインする前は「元気な娘さんじゃのう」としか思ってなかったのですが、もーパーティインした途端にステータス画面は可愛いは、戦闘シーンはカワイイは、マップ上の動きはかわいいわで、可愛い三すくみですよ!まったく!!
「こいつぁ、ヒロインだ!間違いねぇ!!少なくとも心の中で!」
とか言っちゃいそうですよ。
カップリング発生の瞬間は某遺跡で、ロデ雄がジェンを助けたあとのジェンとのやりとりです。
ロデ雄の行動も分かるけど、ジェンのいうことももっともだなぁ。
大人たちもナイスフォロー。
ロデもジェンも、こんなに若いときからしっかりしてるんだから、大きくなったらカッコいい大人になりそうですね。

★『どうぶつ奇想天外』を見てたら・・・デヴイお猫様が・・・
・・・でぶいのも意外とイケルのが分かりました。
なんだろう、このほのぼのした気持ちは・・・
はっ!これが新しいチカラと言うやつか!?←(あほ)

theme : WILD ARMSシリーズ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ロディジェンはいいよね

かわいいよね。
コンビネーションアーツに身悶えたまえ!
