--------

スポンサーサイト


2006-02-03

やっと完成プライムブルー(L)

や、リクエストをクリスタルブルーとおもっていたら、プライムブルーでした(笑)お粗末!
プライムブルーだったら、GIFでも作れます!クリスタルブルーの透明感はGIFじゃ無理ですね、せめてMNG…
ところで、MNGってどれだけのブラウザが対応しているんでしょうね?ちょっと気になる。
IEが対応したらドミノ式でほかのブラウザも対応しそうなものですが、いやはやどうなんでしょう?
ともかく、プライムブルー完成しました。
サイズははっきり見える32*32と、他のキャラドットと並べて違和感のない16*16の二種類。並べると親子のようです(笑)

ドットのリクエストをクリアしたので、次はコックローチファイト続編…は難しそうですね(汗)
昔書いていた破壊者ネタで「のらりくらりパラレル風呂」という漫画があるのですが、そちらを書き直してアップではだめでしょうか?
もしコックローチ続編となるとルック記憶喪失でヒューゴ達完全放置状態になってしまうんですよね(笑)それも面白そうですが。
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

