--------



2006-02-05

キリテについて(L)

はい、以前お話した『キリテ』です。
なぜこの時期に『キリテ』かともうしますと、まあ、これは結構前からこちらの公式メールマガジンで公表されていたのですが、舞台公演があるのです。

脚本&演出 : 西田大輔
原作    : 加藤正人
原案&音楽 : 光田康典
日時    : 2006年3月22日(水)~3月26日(日)
場所    : 新宿シアターサンモール


すごいことですよ~、加藤さん、光田さん!これは今後のゲーム業界出身者の立場とかに色々と影響するかもですよ!
そもそも「キリテ」自体が結構冒険でしたからね、舞台演劇…
見に行ける確率は低いですが、成功を期待しています。

キリテとコトノハ、そしてオロチをもう一度。

theme : 好きなアーティスト
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

