--------

スポンサーサイト


2006-02-06

西遊記感想(L)

前回の沙悟浄の愛のお話も良かったけど、今回の孫悟空お父さんネタも良かったです。
テンポがよく、今まででもっともアクションが爽快でした。
香取氏はかなりハードだったのでは…
そして、三蔵のアクション(笑)あれはいいな、無意識でやっているのがいい。猪八戒より敵倒してるしね!
沙悟浄と猪八戒の「いやらしいこと」「たべること」のやり取りも好きだな、お前等ほんとうに最低だな、サイコーだ。
最後はしんみりといい雰囲気で終わってくれてよかった。
二人が「お父さん」って呼ぶのかと思ったけど呼ばなかったのはこれから乗り越えていかなきゃいけないからだね、いい話じゃないか!


老子っていいよね。全然煩悩とか乗り越えてないよ、あいつは亀仙人だよ、老子は老子でも無天老子なんだよ、おっぱ●じじい…
スポンサーサイト

theme : 西遊記
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

