--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-02-12

Xenosaga EP3が…(L)

ソース
今回のEP2セーブデータコンバート特典はシオンのヴェクターコスチュームだそうで。
別に要らないや。
セーブデータ、多分残してたと思うけど…もっと、サプライズが欲しかったな…
DETAモードは作っていおいて正解ですね。続き物で、しかも一年以上の空白があるので…

以下、妄想開始!


気になった記事と勝手なコメント
M.O.M.O.
「Y資料解析終了後の現在は本人の希望もあり、Jr.達のサポートに従事している。」
Jr.さん、ますます女性に囲まれて…
アベル
「プロジェクトゾハル統合先進技術試験場内でシオンが出会った少年。試験場内に居住しているとのことで、現在はユリ・ミズラヒの監視下にある。」
フェイ!!フェイがモルモットにされている!?
「レアリエンであるモモは運動能力も優れている。身を挺してJr.を危険状況から救う場面もあったりする」
可愛いあの子に助けられるダメなちび様…
「E.S.ゼブルン。E.S.アシェルのサポートとして行動している」
しっかりM.O.M.O.をはべらせる、アレなちび様。
「浜辺に佇むシオンとヨアキム。2人は視線の先に何を見たのか?」
シオン、アンドリューの一件に続き二度の浜辺行き。
しかし、ヨアキムがどうして浜辺に?

「何かの装置の中に取り込まれたアベル。これから一体何が起こるというのだろうか」
きっとイドかグラーフか何かに化けるんですよ。それか、最強のギアE.S.のゼノギアスが生まれるんです。
「虹の光の中で祈るようなモモ。どのような効果の技だろうか?」
変身…、期待してもいいのか!?
「バトル中にキャラクタウィンドウが表示され、攻撃を補助してくれることも」
カットイン(支援)、スーパーロボット大戦…
「総合技術演習場の中には、グノーシスが保管されている場所がある。研究に必要なのだろうか?」
メルカバー天の車の生体パーツにされるんですよきっと…
「試験場内、オメガ調整ルーム。薄暗い室内に佇むオメガは不気味な存在だ」
Xenogearsに登場した『オメガ-1』という言葉…、総合技術演習場は実は星間移民船エルドリッジの中に設置されてるとか?
「目に痛いほど真っ白な閉鎖空間。部屋の端には木製の積み木が……」
EP1のEDでアベルが白い部屋で積み木をしていましたが…


はい、妄想終わり!

最後に、参考までに『Xenogears』のセリフの引用
フェイ

星系と星系を渡りゆく、無人の大型戦略兵器とその末端兵器群。そしてその移送に使われる、半島ほどもある超巨大母艦……。大宇宙に君臨する為の神の軍団、天使<ラマーク>の創造……神の方舟の建造……。
それらの兵器群は、星間戦略統合システム『デウス』と呼ばれるものだった。


エレハイム(ミァン)

あなた方に神と呼ばれているデウス……。それは太古の昔、異星の人間によって創造された”星間戦略兵器システム”。自らの意思で行動し、対象となる惑星を制圧する目的で創られた自動兵器。それはラジエルの記録で見て知っているでしょう?
デウスは、その試験運転の時、暴走。その力を解放し、ひとつの惑星をまるごと破壊したの。計り知れない戦闘力を持つ兵器、”デウス”に驚異を抱いた創造者達は、デウスを強制的に機動停止状態とした。そのコア毎に分解し、暴走原因の調査の為、星間移民船に載せ、他の星系にある惑星に移送しようとした。分かたれたデウスは抵抗した。移送途中にその星間移民船を乗っ取ろうとした。でも予期せぬ創造者の抵抗にあい、船は大破。そして、この星に墜落したの。

スポンサーサイト

theme : 気になるゲーム
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。