--------

スポンサーサイト


2006-02-17

KiRite舞台版公式サイト(L)

舞台版『KiRite』の公式サイトができてましたね!
フラッシュで、「永遠の円環」をバックに美しいできばえです。知らない方もぜひごらんあれ。
ついでに、『KiRite~5つの季節~』の曲の一部はこちらで視聴できますので、美しくも切ないKiRiteの世界を一度耳で体験してみてください。
もし、公演を見に行ける人がいたら感想教えてくださいね!
DVDとか出ないのかな…(早)

それと『Sailing to the World』のピアノ譜の製作が始まっているようです。
で、なぜ私がピアノ譜でこんなに騒いでいるかというと、アレンジをしているのがなんと、なんと、「このピアノ、ぶっちゃけありえナーイ!っていうか弾ける人いるの?」(あくまで私観)の浜渦さんなのです!!!
でもって、模範CDがついてくるのです。浜渦アレンジの、模範CDが。
『Sailing to the World』は持っているのですが光田さんと浜渦さんのコラボがいかなる姿で現れるのかとても気になって、買ってしまうかもしれません。
『Sailing to the World』は4月1日にプロキオン・ストアで発売予定です。
両氏のファンならばとりあえず確認しといた方が良さそうです。
スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

