--------

スポンサーサイト


2006-02-20

西遊記「幽霊の国」(L)

孫悟空の女装が本気でキモかったという話。
香取はノリノリでしたね、慎吾ママの経験が物を言ったのか、まさか本当に接吻するとは…(爆笑)
庶民じみた蓮歌も面白かった、お尻かいちゃうし!
悟空×凛々がいい感じ、素直になれない二人っていいね!
悟浄の「はずかしぃーーー!」も面白かった、皿がさらされると恥かしいカッパ。
黄泉の国での八戒と悟浄の「天竺なんてない」デュエットは恐怖よりも笑いが出てしまいそう。
西遊記はギャグ→シリアス→しんみり→ギャグという流れが出来上がってきて見やすくなりましたね~

最期の5人目は王妃お付の従者だったのでは?(最初に出たきりの)
スポンサーサイト

theme : 西遊記
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

