--------



2005-04-28

ミンストができん!

進まないとかそういうのではなくて
姉に取られてできません。
ワシが買ったのに…

気を取り直して、書いていない部分の感想。
ブッチャーがやっぱり弱かった。
ブラックダイヤにはこういうイベントが!?
吟遊詩人は前回よりさらに怪しい人になっていた(しかし、『3』の悪夢「イヤです」はさすがになかった)。
今回デスティニーストーンがやや集めやすい?
吟遊詩人がいちいち物語を教えてくれるからストーリーをつかみやすい。
五連携の陣が発生すると快感ではあるが、残念ながら相手がザコだったため「力を無駄に使いすぎ云々…」とゲラ=ハにしかられた。ゲラ=ハはかっこいい。
まだ術法の陣は出してない。
っていうかジャミルしか術もってないからヤバイ、さすがに回復役が少なすぎた。
せっかくお金が溜まったので皆に術を覚えさせよう。
順番指定でコマンド入力した方が陣が発生しやすいっぽい。
ジャミルの走り方、見慣れると普通に見えてきた(かなり危険)。
アイシャはすっかり前線ファイター路線まっしぐらなステータスになってしまった(知性と精神が低く腕力と体力が恐ろしく高い)。
いっそこの勢いでアイシャがジャミルを押し倒してしまえばいいと思う。
ホークさんは何気に連携に組み込まれやすい、曲刀だからか?
ゲラ=ハにはウコムの槍を仕込んだ(打鎗だって後で気付いた)。
相変わらずダウドの台詞に仲間からはずしたい衝動が起こる。なぜ彼はあんなに駄目男な話し方になってしまったのか?
クローディアにナンパしたが人数が満員だった。
「強引なのね、いいわ」って凄くときめいたのに…ダウドめ(怒)

ナドナド。
注:ダウド嫌いなわけじゃありません。戦闘中の台詞がいかんのです!

comment

管理者にだけメッセージを送る

