--------

スポンサーサイト


2006-03-05

ASTRAL WORLDさんで絵チャ!(L)

3/3にmarot氏のASTRAL WORLDでmarot氏、メイドリップ氏、楽さんと絵チャをしました。
お題目はみんな知ってるFFで。
開始早々、メイドリップさんと楽しいエチャコント。
ロック(メイさん)がモグ(L)に刺されたり、ロックが銃を構えてモグに逆襲したり、ロックがゴルゴになったり、モグがエロガー(marot)に助けを求めたのに無視されたり、ロックの顔がイニD化したり…
ここまではログが残念ながら残っていません、すごい勢いで描いたり消したりしてたので(惜)
しかし、イニDロックがチョコボでドリフトしているシーンはちゃんと激写!
tyokodorihu.png

酷いです!ロックってば鬼畜です!チョコボ足がむけるから!折れるから!
さすがメイさん。しょっぱなから飛ばしてくれました(色々な意味で)。
そして、そんなロックに対抗すべく、歴代FFでもっとも熱い絆で結ばれたチョコボと騎手といえば…
batuboko.png

バッツもボコもキモイです。
実は某ネオロマの某風の守護聖がモデルですが、なにか?
その後も、シャドウ(メイさん)とインターセプター(marot)の感動の逢瀬(インターセプターやや怯え)。ストラゴス(L)に毒舌を発揮するリルム(楽さん)などなど、メンバーを考えれば起こるべくして起こったエチャコント大会でした。
その後、少し落ち着いたメンバーは黙々と絵を描き始め、メイさんが美しいマリア=セリスを描いて、スクショする前に消して(涙)楽さんが可愛いティナとセリスを描いてやっぱりけして(悲)私は細々と不幸ロックを描いて…
それでなんとかキレのいいとこでスクショ
7.png

ダリル=marot、セッツァー=メイドリップ氏、ティナ=楽さん、ロクセリ=Lです。
みんなが美しい絵を描いている中、一人だけギャグをかく私…
我ながらいい度胸してます。

みんなノリがよくってとても楽しいエチャでした。
また皆さん一緒に遊んでくださいね!
スポンサーサイト

theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

