--------

スポンサーサイト


2006-03-14

春TV(楽)

吉井ひな祭りの店のランプ


★『誰でもピカソ』(10日)
番組見ていたら、無性にオニギリが食べたくなってきました。
PM10:00台にお腹が空くのは困りまうす。
今食べたら太るじゃないのー!
いや、たべてませんけどね・・・ほんとヨ?
『かごめ食堂』面白そうですな。
ご飯がメインの作品って、いいかも。

★亀田興毅 vs カルロス・ボウチャン(8日)
この間、フライ級ノンタイトル戦がTV中継されてましたね。
亀田選手の勝利宣言どうりの5ラウンドではなく、6ラウンドで亀田選手の勝ちでした。
でも、凄いですね、6ラウンド勝利。
宣言と1ラウンドしか違わないし。
幻水1・2ユーザー的にはカルロスさんが勝っても良かったです。
なぜなら・・・というか、前日の7日の計量の様子をニュースか何かでご覧になった方は、お分かりでしょうが、変換すると『カルロス・坊ちゃん』。
うちにはいませんが、よそのサイト様にはいるでしょう。
そして、亀田選手の強気を日本外交は見習って欲しいものです。
日本の借金があまりに多いから、これ以上負担を減らすためにも、国連の分担金を減らしたらダメなんでしょうかねー?
ドイツ並みぐらいにできないのだろうかな?
・・・話がずれましたね。

★『おしゃれイズム』(12日)
心の毒だしスペシャル編、森クミさんの迫力におされました。
さすがオペラ歌手。
でも、毒って言ってるけど、皆さん言ってることは真っ当だったりしますな。
とくに、高木みほさん。
子供の身が危ないから と、子供の行動を完璧に無視する親に堂々と注意する姿は天晴れです。
なかなかできないし、しないし。
彼女に漢を見ました!
カッチョイイよー!!
で、このとき『UNO』の髪染めのCMがながれてたんですけど、
パペットマペットが出てたのですよ!奥さん!
うしくんのかみが
モヒカーン!
か・・・かわいいぜ、うし。
ちゃんと注意書きもあったですよ。
ぬいぐるみ染めないように・・・
・・・うし君はちゃんと、うしだから関係ありませんけど・・・ねっ!
スポンサーサイト

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

