--------

スポンサーサイト


2006-03-15

名前バトン(楽)

Lさんからのバトンを回答させていただきます!
では、どうぞ!

●あなたのHNは:
『楽』です
●由来は何ですか:
適当に。
このサイトを始める際にHNが必要だったので、相方がLなら「R」ではじまるものに、と、ゲーム脳を使って、50秒くらいで考えました。
●差し支えなければ本名を:
日本の『裏』都市伝説のひとつなので、知ってしまうとあなたのお宅にブラック・メンが来るため教えられません。
謎は女の化粧らしいので、「謎よ・・・もっと深まれ・・・」=楽と思ってください。
●本名の由来は何ですか:
母から「アンタはそんな顔してた。」と言われました。
運命によっては「ちえこ」さんになるかもしれない可能性もありました。
ちなみに、現在の本名とは一ミリたりとも似ていません。
●過去に使っていたHN:
このサイトはじめるまでは、ほとんどカタギで、パソコンすらあつかえなかったので、HNはもっていませんでした。
●過去につけられたあだ名:
「らっきー」等。仇名のほうが可愛いですね。
●今までこの名前かわいいと思った名前:
『トロ』『ケロロ』『でん子』『さくら』『ぱぺっとまぺっと』等、 世の中には可愛いものがいっぱいです。
●HNと本名どちらが好きですか:
本名。『楽』はいくらなんでも・・・、楽太郎なら、迷うかな・・・。いや、『本名』でお願いします。
●また生まれ変わってもその本名でいたいですか:
この名前で呼ばれると、 ふりかえる人が多すぎるので、少々ややこしいため、違うのがいいです。
●バトンをお願いする5人:
・・・オンラインのお友達が少ないので・・・答えられるような人は、もう、Lさんがほとんどあげてしまっているし・・・
お友達募集しております。(汗)


スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

