--------



2006-03-18

今日のmarotのFF12(L)

バルフレアとフラン燃え(not萌え)ーーーー!!!
バルフレアさんがカッコいい、フランさんがクールセクシー!
そして、どこまでもパッとしないヴァン。
でもレックス兄さんの回想シーンはちょっと切なかったので、ヴァンにはもっと期待しておきます。
そして、某バスケットシューズ将軍が再登場。
なんだか、つるし上げられてました。う~ん、OPのかっこよさはどこへやら…
そしてジャッジがでました~、なんか強そうです。戦いたくないな、あの迫力は絶対強いんだ、FF5の神竜な強さなんだ、きっと。
甲冑をみるとゴルベーザやエクスデスを思い出してしまいます。
アーシェが思いがけず男前でいい感じ。
パンネロとヴァンが予想以上に夫婦でとってもいい感じ

theme : ファイナルファンタジーXII
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

なにをぉ!

こらこら!バッシュさんはカッコイイよ!?
見らんかった?あの髭面をっっ!!!
本当に、彼の髭面は立派でした…ワイルドな感じがたまらん!
…ってバッシュさんをかなりフォローしてるけど…現時点ではバルフレアさんが好きですvvv
バッシュさんは今後に期待…がきんちょには興味ナッシング!(爆)

そうそう、アーシェは確かに男前だわよ…d(>_< )Good!!
