--------



2006-03-18

Web拍手、返信でございます。

皆様、拍手ありがとうございます!
ここでは、3月8日~3月18(15:07)日付けまでのコメントのあったもののお返事を書いています。
今回の担当が楽ですのでLさんしか書けないと思われるものは、後でLさんにお願いするため、少々お待ちくださいね。
遅い上に、拙ないですが、ご容赦を!
(反転してお読みください。)

3月8日 23:46*梶真幸さま へ
作品の感想、ありがとうございました!
テッドとレック様は少なくとも、4時代には会う機会がある上に、二人とも『真』持ちですから色々と因縁がありそうですよね。
この二人のやりとりは書いてて楽しかったので、そう言っていただくと、感激至極です!
どうぞ、また遊びにいらしてくださいませ。


3月18日
14:48に訪問してくださったかた へ
まぁ!それは素晴らしい国語ワークですね。
しかし、『可愛い坊ちゃん』というのは色んな者を指す可能性があるので気が抜けません。
推測としては、幻水1主人公かもしれませんし、正太郎君コンプレックス対象のかたかもしれません、または、甥子さんから夏目漱石の世界へとも広がりますね。


15:07*幻水OPさま へ
『裏』という表記ではありませんが、『裏』に相当するものとして、『隠し部屋』と『親子部屋』があります。
『隠し部屋』はルック猫化話と幻水現代版交換話、坊ルクがメイン。
『親子部屋』はセラ子とルックパパ、レック婆、ときどき、坊パパの家族設定のものを置いております。
『隠し部屋』はフレームあり、無しともTOPを隅々探していただければ分かると思います。
『親子部屋』は分かりにくいとは思いますが、indexを隅々探してください。
もしかしたら、楽が間違えて『裏』と書いていたかもしれません。
もし、それで混乱なさっていたら、申し訳ありません。



theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

