--------

スポンサーサイト


2006-03-19

オールナイト絵チャ(L)

昨晩は、たぬさん、空さん、marotと一緒にスペクトルソーダさんで絵チャに参加させていただきました。
空さんとたぬさんがマッシュとパペットエドガーを描いていらしたんですが、タカミンだったのでログが残ってませんでした、残念。
空さんは時間が時間だったのでそのまま上がられて、たぬさんとmarotと私でキモイ絵を描きまくるオールナイトな絵チャが始まりました。

そのログ
20060319212932.png


20060319212956.png

たぬさんのロックがはじめはかっこよかったのに、だんだんダサくなってきて、シャツも妙なプリントシャツに(笑)
その後、たぬさんにひっぱられる形でエロガーを気持ち悪くするL。
悪乗りが手に取るようにわかります。
screenshot_03.jpg

リルムコスのマッシュとたぬさん、エドガーをmarot、ロックをLが描こうということになったのですが、色塗りを終えた段階で、Lはロックを断念、ジタンを描き始めたところで落ちてしまい、再度入室、ログが見えなくなっていたので、書いてる様子が見えなくてショボーンとしつつ、コソコソFF9を描いていました。
ログは後でmarotに送ってもらいました。
たぬさんのお話が面白くて、夜遅くまで盛り上がってしまいました。
たぬさん、恐ろしい方です…
昨日は楽しかったです、またこんな機会があるといいな(笑)
スポンサーサイト

theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

