--------

スポンサーサイト


2006-03-28

『ポーション』飲みました。(楽)

・・・と書くと、「遅いよ。」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、流行より5、6歩遅いのがmyスタンダードなのでお許しを。
通常版を『コスモ○』、ビンが特殊なのを『セブ○』で買いました。
どちらも、ビンの色が綺麗な濃い青で、一輪挿しとかに良さそうですね。
きっと『ポーション』と言う存在がFF6になかったら買わなかっただろうなと思いつつ、ティナも飲んだ(『ポーション』なので、そういう設定になるであろう)・・・いや、頭からかけるのか、コレ? と想い、
飲みました!
・・・最初、蓋を空けて匂いをかいだときは、少々不安を感じましたが、味は想像していたより、そんなに悪くなかったです。
色はビンに映える、蛍光青っぽい色でした。
これで、ご飯炊いたら、いいダイエット食になりそうです。
青色ご飯(米に青色のふりかけをかける)って、たしか、『スパスパ人間○』でダイエットに効くって言ってたですよ。
寒色で食欲がなくなるそうです。
だからといって『ポーション』で米炊いて、マズかったりしても、責任は取れませんぜ、旦那。
後、ビンが特殊なのは、『西鉄スト○』で普通にレジ前に置いてありました。
さすが、隠れオタクシチーの我が町よ。 とか思いました。
スポンサーサイト

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

