--------

スポンサーサイト


2005-04-30

かなりクールだ

「歌舞伎役者を連れて行く余裕なんてないのよ。」
clodhia.jpg

クローディア編スタート。
予想以上にクールな印象です。
SFCではそうでもなかったと思うんだけど、声入りだと凄く冷めた印象です、クールビューティー!
ドラマティックなクローディア編ですが、Lはこともあろうにグレイをパーティー入りした直後に解雇するという暴挙にでました。
ゴメンネ、グレイ。
ブラウとシルベンでパーティ枠が残り2人分しかないのに君を連れ歩く余裕なんてないのさ!騎士団のメンツのためにも!!
その後色んなイベントを味見しつつハーレムを破壊しつつちゃっかりジャミルとアルベルトを雇用。
途中でいなくなったブラウとシルベンの穴はシフとミリアムにうめてもらいました。

とりあえず、ウチのクローディアは(むしろ私が)グレイのもっさりヘアーが嫌いなようです。
☆称号☆
クローディア『詩人』/アルベルト『辺境警備兵』/ジャミル『シティシーフ』/シフ『バルハル戦士』/ミリアム『ウィザード』
主人公へのえこひいきは相変わらず、他のキャラは初期称号からほとんど変わってません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

