--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-04-16

samurai7新OPについて(L)

これ…OP製作が間に合わなかったから暫定的に使ってるOP蛇ないんですか?
これは寝不足が見せた幻ですよね?
じゃあ、幻に突っ込みを入れます。

何でRAPなんじゃボケェ!!!!(Lはヒップホップが苦手です。)
唇誰やねーーーーーん!声低いんじゃーーー!!!(口紅といったらヒョーゴとはmarotの談)
最初に真っ黒いカンベとキュウが出てきて、顔の顔色の悪いカツが前景姿勢で迫ってくるという精神衛生上あまりよろしくない映像が流れます。
そんな恐ろしい三人を見て怯えるキララ(前OPの使いまわし)
空気の読めないゴロベエ以下サムライたちは軽い調子で「Yes」とかなんとか。
そして、それぞれの家紋とともにながれるアクションシーン。
これはまあいい。かっこいいから…
ところで、ひとりサボってる腹黒サムライがいたんですが、彼はなにいってたんですか?あのヘイとかハチとかいうひと…
っていうか、キクチヨもっと目立たせろよ。
そしてそして、すごく影薄くなったシチロージ…二番手こそにがさなかったものの、目立つシーンはアクションシーンだけ。ノーアクションのヘイハチの方がインパクトが強いという理不尽な結果に彼は、ユキノは何を思うのか…
ただ、あんまり上手くないラップは「ゴー!ゴー!」とか軽い調子で流れるのでした。

旧OPにもどさないかい?
スポンサーサイト

theme : SAMURAI7
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。