--------

スポンサーサイト


2006-04-30

お久しぶりでございます。

4/4~今日ぐらいまで、イロイロありましてホムペどころかネットにすら関われない日々が続いておりました。
まー、人間生きていれば色んなことがあるのね~と実感いたしました、小娘なりに。
一時は、「『矢カン』も抜けなイカンかな・・・」と思いましたが、ある日タバコを吸いにベランダへ向かう親父がボソリと「話書くの、頑張れよ。」と言ってくれていたので、「親公認ならいいか。」と、続けることにしました。
・・・たぶん、どんなの書いているのかは知らないと思いますが。
言われたもん勝ちヨ!!
で、何が言いたいのかといいますと。
そんなわけで、BBSもブログも拍手も、まったく前の履歴を今まで見ていない状態なわけです・・・
帰還&遅延謝罪報告と代えさせていただきます(汗)
スポンサーサイト

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶり

残業続きでパソに触れんので携帯から失礼。
楽さんお疲れさま、戻って来てくれて嬉しいよ!楽さんがいなくなったら矢カンの存在意義がなくなってしまうもの、お父さんに本当に感謝だよ。
<b>追伸</b>
今度のトップ絵は楽さんに描いて欲しいので、何か書いたらbmp形式でzip圧縮して私に送ってくださーい。
