--------

スポンサーサイト


2006-05-14

濃い絵チャ(L)

昨晩はmarotさんのお宅でFF6絵チャ大会が開催されていたので参加させていただきました。
marotと網干さんがお絵描きしていたので、しばらく見学しようとしていたら、網干さんがお隣に誘ってくださったので、落書しながら完成をまちました。
完成した網干さんとmarotのケフカ!
網干&麿

二人ともアーティストな絵の方なので、色味とか見ごたえあります。
そして、途中からメイさんとたぬさんが参加!
アミダで書くキャラ決定!
混沌阿弥陀

カオス!!!
すごく濃いメンバーがそろったため起きるべくして起きた事件でした。
marotは道に迷うし(笑)
そして、紆余曲折(私がハメをはずし、たぬさんが突っ込んでくださったり…)の果てに完成した絵
marometanuamil.jpg

さりげなく下着泥棒なロック、盗まれたリルムのスポーツブラ、盗まれなくてキレ気味のセリス、キラキラティナの胸をいやらしい視線で見つめるエロガーと可愛らしいマッシュ!!
濃い!濃いよ!!!!

とても楽しい時間でした、最後は結構寝落ち状態だったけど(笑)
また参加させてもらいたいです、FF6チビキャラチャットよろしく麿タン。
スポンサーサイト

theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

