--------

スポンサーサイト


2006-05-21

久々のコミケは(L)

久々にイベントに行きました。
福岡ドームですよ!奥さん。
ジャンルはゲームコーナーばっかりうろうろしてました。
最近、ちゃんと新しいゲームをやってなかったから流行のゲームに追いつかなかったのですが(笑)
でもでも、今回は収穫がちゃんとありましたよ!
ドラクエ2のアンソロジーをゲット!!!!
他にドラクエ2本を2冊もげっと!!!!
幻想水滸伝は、4と5が主流で収穫はなかったのです。
でも、このドラクエ本がクオリティが高くてかなりドキドキしてます。
ドラクエ描きたくなっちゃいます。
いい買い物しました。

ところで、イベント入場のパンフ購入ってどうにかならないものですかね?
チケット入場でもいいのに…
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

