--------

スポンサーサイト


2006-05-28

samurai7届いたクポ(L)

密林からサムゲー7がとどいたよ!
サムゲー7

中に設定資料集「魂」とカンベエの刀、DVDが入ってました。
刀は別にいらなかったね(笑)
設定資料集は役に立ちそうです。

ところで、ゲームやっていて思ったんですけど、このゲーム作ったとこ、ところどころセンス悪いですね。
ムービーの切り方もよくないけど、脚本が……ゲフ
突っ込みどころ満載すぎて、笑が止まらない(爆笑)
一回目はキクチヨとサムライでした。なんてことだ、いきなり希望を満たしてしまった!
でもスチルはまだ、沢山残っているのでやりこむ余地は有りそうです。
次はヘイハチでいこうと思います。
marotはキュウゾウ狙いでいくそうです。っていうか、序盤からキュウゾウに理不尽な殺意を向けられて、アキンド陣営にいたり、ヒョーゴにパシられたり(ヒョーゴは萌えキャラだそうです)しているようです(笑)
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

すもーる・かたな

まー、版権キャラゲーは基本的にあんまりよくな・・・いや、いや、言及せずでゴザルよ。
ヤフーでもサム7ゲーム、紹介してたですね~

そうなんだ!?

版権キャラゲーってよくなんんだね、知らなかった…どうりで……な なにをする きさまーーー
天下のヤフーでも宣伝されていたとは、恐ろしいゴンゾーさん(笑)
ヘイハチクリアして、隠しイベントの存在に気が付きました。
選択肢によっては侍●亡イベントが発生するのね。
しっかり静止画ゲットしておきました(鬼)
キクチヨも再プレイしなくては…
楽さんも興味がおありならいつかお貸ししますぜ。
