--------

スポンサーサイト


2005-05-01

バトル2の曲

ロマサガSFC版ではボス戦の曲だった『バトル2』は今回四天王バトルなんですね!
あの曲大好きだったんで残っててうれしかった!!
いい仕事しやがる。


現在ディステニーストーンはムーンストーン、アクアマリン、アメジスト。
アクアマリンを無事ゲットできたのでデスティニーストーンは全部そろえられるかも…。
あとはちゃんとシェラハフラグが立っているかだな…
騎士団はちゃんと順次クリアしていってるから、バグさえなければ…
今周目でフラグの立ちかたが分かれば次からはこっちのもんだ!
ざまぁみろミニオン!!
「らくしょーだぜ!」
jamil.jpg

と、アサシンギルドイベントで宿屋に襲い掛かってきた刺客にトドメをさしたときにいってました。
きっと仮面取ったらそいつはダウドだぞ。
今回はジャミルをパーティーにいれててもアサシン=ダウド事件は発生しませんでした、残念!
こんなことなら前の周のときに、LPをゼロにアサシンギルドのイベント起こる前にもっと酒場に出入りしとくんだった!!しくった!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

