--------

スポンサーサイト


2006-06-07

皇国の守護者って漫画(L)

前々から興味はあったんですが、想像以上に面白いですね。
新城が人間くさくて好きです。
心の中ではすごく悩んでるのに、表にそれが出ないから漆原に誤解されたりして…戦場でなければただの損な人ですよね。
そして、剣牙虎の千早が可愛いです、たまらん!

小説の原作の方は読んだことがないのですが、コミックの方がひと段落したらこちらも読んでみたいです。


以下ちょっとネタバレ
しかし、西田少尉と隕鉄の最期は壮絶でしたね、本当に優秀な剣牙虎使いだったんですね、いきなり一巻でなくすには惜しい人でした、数少ない優男風の外見だったのに…(別の意味でも惜しい)
そして、彼らを捨て駒として使った若菜大尉も悪い人ではなかったんですね~、ただ、少し軍人には向いていなかったというか…
スポンサーサイト

theme : 皇国の守護者
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

