--------

スポンサーサイト


2006-06-10

ルック祭り(L)

昨日はルック祭りで絵チャットでした。
残業で遅れてきたのですが、盛り上がっていたので勢いに流されて自然にハイテンションになれました。
水城さんが余白のスペースを勧めてくださったので、隅でハメを外すL…、そんなLを暖かく迎えてくださった皆さん、暴走が止まらないL、そんなLの悪乗りに付き合ってくださった皆さん。
ルックファンの方々は優しい方が多いので幸せいっぱいの時間がすごせました。
残念ながら最期まで参加することはできませんでしたが、いまから参加者のみなさんのサイトをめぐってみようと思います。
ルック祭り、有難うございます。
6/24のチャットにも勿論参加させていただきます。
スポンサーサイト

theme : 幻想水滸伝
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も少しだけ参加させて頂きましたーv

通りすがりに失礼します(^^)ルック祭り、私も少しだけお邪魔させて頂きましたーv楽しかったです!!短い時間だったので素敵ルック絵をあまり拝めながったので残念;次回はもうちょっと早めに見に行ってみるつもりです。こちらのブログリンクさせて頂きました☆

参加しておいででしたか!

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ルック祭り楽しかったです、素敵な方ばかりで!
次回も参加させていただく予定なのでよろしくお願いします。

リンク有難うございました!
