--------

スポンサーサイト


2006-06-16

ルック祭りお題(L)

投稿完了しました。
締め切り、ギリギリで…破りました。
水城さん、すみませんでした!!!
漫画を描き終えたのは11:53でした、HTMLを整え、URLを水城さんに送信したのは12:07でした。
締め切りに備えて早めに書き始めたのに、この始末。ダメダメです。
所詮Lにはシリアスなんてかけないんです(挫)っていうか、漫画の才能ないんですね、ショボーン。
ルック愛は詰め込んだつもりですが、書き終えてみたら、なんだかやたら出張っている坊とビッキー(変換で暴徒ビッキーとでた:笑)…ほのかに漂う坊ルク・ルクビキ臭…
神聖なルック祭りになんてものを投稿してるんだ、私は…

こんな駄目なLですが、24日のルック祭りではよろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 幻想水滸伝
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

