--------



2006-06-20

マキさんから【特急電車】バトンいただきました。(L)

マキさんから【】バトンいただきました。
【】のなかに言葉を入れてまわすものらしく、私は【特急電車】でいただきました。
さっそく返答。

◆最近思う【特急電車】
普通にのると解るこの速さ!
 
◆直感的【特急電車】
止まれないんだ!
停車駅まで止まれないんだ!乗り過ごすなんて!!!!

◆【特急電車】のここが好き!!
停車している普通を横目にガンガン進むところ。

◆【特急電車】のここが嫌い!!
基本的に満員なんだ、こと出勤時刻。あと、特急に限らず、夏は寒いんだ、冷房ききすぎ。

◆もし【特急電車】がなかったら?
生活成り立たないです。おお、恐ろしい。

◆次に回す人
たぬさん→FF6で
marot→植松伸夫で
メイさん→盗賊で
このブログ見てたら、お願いします。

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

