--------

スポンサーサイト


2006-06-26

地獄の6月日記(楽)

皆様、お久しぶりでございます。
コミケもルック祭りも参加できなかった楽にございます。
題名にもございますように、6月は本当に地獄でした。
サンタとナマハゲと大蛇山が一気に家庭訪問したような忙しさに包まれてしまいました。
ただいま、資格取りの学校に5月ぐらいから行っているんですが、6月って資格試験ラッシュなのですよね・・・
1カ月しか勉強してないのに受けるはめに、しかも毎週日曜日ごとに様々な資格試験を受けなければならなくなったのです!
酷いときには、週に2つの検定を・・・(泣)
そして、その他もろもろのストレスから『神経性胃炎』と『腸炎』に初めて、かかりました。
今は治りましたが、今度は、現在のところ微熱が先週ぐらいから続いております。
来週あたり孤独死してたらどーしよう。
さよなら、アミーゴども。とか言ってたらどーしよう。(汗)
あ、でも、資格試験、来週は2つ受けなきゃいけないから死ねないなー。
お金払い込んでるから、もったいないですね。
とほほー。
以上、更新なしの言い訳でした!
7月下旬には何とか活動できるかも?
・・・また、資格に向けて勉強せなー・・・しくしく。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお、頑張ってるんだね楽たん…
大丈夫、君ならきっと乗りこえられる。
私には解るよ、ニュータイプだから!
7月下旬は一緒にお茶でもしようね!
