--------



2006-07-10

デスクトップバトン(L)

梶さんからデスクトップバトンをいただきました。
いつも有難うございます!
わ~、なんだか自分のデスクトップさらすのは恥ずかしいですね~


1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop.jpg

……一言って、殺風景ですね。性格出てます。
ショートカットもなんか、使うものだけみたいな。
いや、もうコメントしようもないです。

2:OSは何?
WinXPです。
メジャーです。

3:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンです。
個人のじゃなかったら、あんなオゾマシイブツの数々をマイドキュメントできるはずが…

4:この壁紙は何?どこで手に入れた?
スピード重視で壁紙ありません。
そうか、だから殺風景なのか……

5:壁紙は頻繁に変える?
たまに変えたりしますがすぐ殺風景にもどります。

6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15です。そろそろ整理しなきゃデス。

7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
ですね。そろそろOrchisにまとめようと思います。

8:何かこだわりはある?
邪魔にならないデスクトップが理想です。

9:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そんなことしてたらもっとさわやか、かつ賑やかなデスクトップになってたに違い有りません!

10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
メイドリップさん、楽さん、marot、マキさん!
ぜひデスクトップさらしてください!(笑)

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

