--------

スポンサーサイト


2005-05-03

エメラルドが!

手に入らないかもしれない…
ヤバイ、せっかく調子よく集めてたのによぉ
ルビー手に入れたあたりで気付くべきだった。
結構イベント進んじゃってない?って
いまんとこ、ディステニーストーンは五つ、ちょうど半分ですね。
別に全部集めなくても問題はないんだろうけど、一度はやってみたいコンプリート!
出来る限り頼るまいとは思っていたが、攻略サイト解禁してみようかな…(悔)
詩人の物語のタイミングって微妙ですよね、全部聞けることってあるのかな?

そうそう、レッドドラゴン倒したら竜槍ナンタラってのが手に入りました。
なんか、火を噴いているゲンスイの火炎槍みたいな感じの槍でした。
攻撃力40だったかな、かなり強い部類に入ると思います。
ラッキー!
コレを装備したとたん急に強くなったアルベルト。
伝説系の武具なのか、LP消費型ですが、今のアルベルトならチャージ使い放題!!

ところで、今回の最終試練って条件一体なんなんだ?
オールドキャッスルは出るんですが、最終試練がなかなかでない。
SFCでは最終試練のほうばかりでてたのに。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

