--------

スポンサーサイト


2006-07-17

しつこくマルディアス(L)

バーバラをクリアし、ようやく8人の英雄譚をクリアいたしました。
そして、ついに秘密の部屋の中へ…
「8人もそろうとうるさいわね」byクローディア
本当にうるさいな(笑)
いちいち大声で反応するホークが一番うるさかったが(笑)
アイシャとジャミルが妙に仲良しで微笑ましい。
クローディアを慰めるジャミルとアイシャとか、
やたら暗いアルベルトとか、
微妙にグレイ×バーバラを匂わせる旅立ちとか、
サルの王様に資金援助を受けてレイディラック2号を完成させたホークとか、
なんだか大人なシフとか。
っていうか、ジャミクロもジャミアイもいけるよコレ。
そして、グレイバーバラというカップリングも浮上。
しかし、妙にジャミルの走り方が浮いていた…
スクエニさん、有難うございました。

さーて、ジャミル編もう一回やるぞ~!
今度こそダウド死亡イベント出してやるぞ~
スポンサーサイト

theme : ロマンシングサガ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

