--------



2006-07-21

marotから指定型バトンをもらったYO!(L)

指定型バトン「キュウキラ」「ゲラ・ハ」をもらったよ。
組み合わせの意味が全然わからねー!(爆)

[指定型バトン]のルール
□廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
□また、廻す時、その人に指定する事。



■最近思う【】
【キュウキラ】
あれだよ、オフィシャルじゃないけどいい線いってるよ、美形同士だし、密かに人気急上昇中だし。
【ゲラ・ハ】
ゲッコ族イベントにおいて彼の存在は必要不可欠!

■この(こんな)【】には感動!!!!
【キュウキラ】
ツンデレ。
【ゲラ・ハ】
真摯なトカゲ。

■直感的【】
【キュウキラ】
ツンデレ
【ゲラ・ハ】
Lはゲラ・ハが生理的に好きです。

■好きな【】
【キュウキラ】
「できた!」「かたじけない」……「キララ殿…」(遠くで見つめる勝の字)
【ゲラ・ハ】
「キャプテン!コレは罠です。」(何コレかっこよすぎるYO!)

■こんな【】は嫌だ!
【キュウキラ】
キララが積極的なキュウキラなんて嫌だ。
【ゲラ・ハ】
ゲッコ族でボーイズラb\|(0?a\#ea;la[^^-9wqaklj1
■この世に【】がなかったら・・・
【キュウキラ】
案外シチキラをおしていたかもしれん。
【ゲラ・ハ】
マルディアスなんてワカメの入っていない味噌汁だ!

■次に回す人、5人(【指定】付きで)
楽さんに「ガチャピン」
梶さんに「カイル」
マキさんに「コシヒカリ」
で、見ていたらお暇なときにどうぞ~

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

