--------



2006-07-31

Lさんからバトンをゲット!!(楽)

「あなたを知るバトン」ですってよ!
回答させていただきます。

1.家に帰ったらまず何をする?
●ご飯or風呂。新妻がいないのが残念です。

2.普段の家での格好は?
●タンスの引き出しをあけて、一番上にあったものを着ています。
よって、一日中家にしかいないのに、よそ行きを着ていることがあります。

3.部屋はどんな感じ?
●兄の部屋によく似ている・・・ということは、しょっぱい20代男性の部屋のよう!?

4.その部屋は貴方の理想にかなっている?
●いいえ。
線路がおもいっきり目の前にあるので、人身事故が怖いです。
うちのベランダ、肉片が余裕で飛んでくる距離らしいのですよ・・・

5.朝型人間?夜型人間?
●朝型です。
ときどき、ご老人のように4時、5時に起きたりします。
もちろん、2度寝します。

6.好きな音楽は?
●坂本真綾Love!!!J-popをよく聴きます。ヒーリングミュージックやらCMのBGMも好き。
J-pop*坂本真綾。宇多田ヒカル。ミスチル。ポルグラ。矢井田瞳。鬼塚ちひろ。MINM。MISIA。北出奈々など。
ゲームミュージックはサガ系(特にアンリミテッド)とデュ―プリズム。

7.好きな本は?
●・・・たくさんありすぎて、うーん。
ライトノベルでは、『楽園の魔女たち』シリーズ(コバルト)、『足のない獅子』シリーズ(ホワイトハート)とか。
一般書では爆笑問題の日本史言論(ただし、下ネタを流せるひとでないと不向き)など古代から現代の出来事で対談している本や雑学、文学の感想本を現在よく読む傾向。
エッセイは原田宗典をよく読む。

8.好きなマンガは?
●この項目を見てる方が嫌になるほどあるますよ。
パパムパ・鋼の錬金術師・無敵看板娘・ディアマイン・ケロロ軍曹・部活動・ゲマインシャフト・リボーン・ゲッチューまごころ便・ハレグゥ・ ピューと吹く!ジャガー・すごいよマサルさん・あずまんが大王・そんなやつぁいねぇ・HAUNTEDじゃんくしょん・余の名はズシオ・レジェンドオブマナ・冥界落語・銀魂・しゃにむにGO・宇宙お手伝いやよいさん・カミヨミ・キングダムハーツ・など。まだありますが、発掘できないため、打ち止め。

9.好きなゲームは?
●ワイルドアームズIFとセカンド・幻想水滸伝1と2・サモンナイト・FF5に6・御神楽少女探偵団と続・どこでもいっしょ・トロと旅するなど。トロはスリッパを買うほど好き。

10.好きな食べ物は?
●オムライス ・お好み焼き・冷やしうどん系・焼きたてパン。炭水化物大好きさ!
おやつは、アイスとかチョコが好きです。スイートポテトも好きです。でも、ぞうさんが・・・(以下略)

11.好きな飲み物は?
●わたしの体はコーヒー中毒。胃が痛いときは、コーヒー飲めないので、ストレスで、また胃が・・・
ココアも好き。ミニッツメイドオレンジも好き。ドリンクバーで自棄酒のように飲むよ。
マスター、もう一杯。

12.好きな動物は?
●ワンコとニャんコが心の支え。熱帯魚飼ってるけど、実はそんなに・・・
ハムスターも可愛いかなと思いますが、あのひとたち、共食いするの?

13.好きな場所は?
●家、myhome。ソファーの上でグターっとするのって最高のぜーたくよね。

14.好きな言葉は?
●最近、『節約』って言葉に心惹かれる。あと「好きなだけゲームしていいよ」って言われてみたい。
うちの親、ゲーム嫌いなのですよ。体の不調があると、すぐに、「ゲームやったからでしょ!」っていうのですよー
RPG、10分やっただけじゃー(親が風呂入ってる間しかやれないため)
あと、RPGやっとる間中、嫌味言うなっ!やりにくいわ!
・・・すいません。


15.逆に苦手なものは?
●同人、アニメ、ゲーム、漫画好きは犯罪予備軍だと思っている人(特に、テレビなどの、そういうメディア関係者)。
青汁。トマトジュース。昆虫。

16.これだけは人に負けないものは?
●ツッコミ。の寒さ。

17.親友に一言
●孤独死してたら、骨は拾ってやってください。
そして、海に撒いて、環境汚染してください。

18.バトンタッチ
●お暇なときにでもだれかどうぞ! 強いて言えば、友達募集中。

theme : バトン
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無敵看板娘無敵看板娘(むてきかんばんむすめ)は、佐渡川準によるギャグ漫画、およびそれを原作としたテレビアニメ作品。略称はムテムス、ムテカンなど。「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)において2002年25号から、2006年13号まで連載された。単行本は全17巻。その後1

comment

管理者にだけメッセージを送る

