--------

スポンサーサイト


2006-08-07

遙かなる時空の中でネオロマンス(L)

遙かなる時空の中で3をmarotが借りてきてプレイ中です。
面白そうです。
遙時は無印しかプレイしたことがなかったのですが、システムが面白いです、運命上書きシステムってなんだコリャー!面白すぎ!!クロノの強くてニューゲームみたいだ!!
同じネオロマンスでも侍7とは偉い違いだ(マテ)
歴史ファンがプレイしたらきっと色んな意味で腹がよじれるとおもうよ、うん、そういう意味でも面白いよきっと。
白龍が可愛いとおもったらとんでもない落とし穴が用意してありました。は、はくりゅう~(涙)
キャラごとにいうと、
神子
今回の神子は剣を振り回す骨太神子です。素敵!
凛とした私好みのヒロインです、絶対八葉や白龍より強いよう!
白龍
一週目の理不尽なバットエンドをみると、絶対助けてやるぞって気持ちになる可愛そうな子。大谷育江最高萌え!!
梶原朔
大人びた黒龍の神子。優しくてめんこい子です、ハァハァ
有川将臣・譲
3を代表するキモ兄弟(違)兄の将臣はともかく譲のキモさは凄いです凄いキャラが立ってます、普段おとなしい子ほどキレると危険です。っていうか二人術の譲の神子の髪を触る仕草がセクハラキモすぎて寒気がします(褒め言葉)
源九朗義経・武蔵坊弁慶
ルビーパーティー全開。弁慶は凄いんだから、見れば解る!(オフィシャル)キモイ!凄い黒い、真っ黒黒介!義経は天然馬鹿で熱血で正義感でツンデレです、好感度高し。プレイしてると普通ににやけます。
梶原景時
ザ!KOEIヘソだし武将、銃で陰陽術を使うトンでも武将、お調子者で好感度高し。だが、ヘソはしまいたまえ。
ヒノエ
セクハラ股引。あの時代にスパッツはないだろうから股引に違いない。股引をさらして街中を闊歩する景時に勝るとも劣らない勇者。しかもルビーパーティーならではの顔から火が出るようなキモイ台詞を惜しげもなくはいてくれるオスカー遙3版(褒め言葉)。
平敦盛
ドラゴンの親しさが下がり続けると敦盛(さみしいドラゴン)になります(ゲーム違い)。
なんだか、怨霊か何かのようです、やたら自分は穢れているからとかいってます。自分にかまうなといつも言ってますが神子にかまわれると滅茶苦茶喜びます。きっとツンデレです。
リズヴァーン
鬼の末裔だそうで年齢は34歳。ネオロマンスギリギリ。
かなり熱そうな格好で神子にやたら優しくしてくれます。先生!

と、実に魅力的なキャラクターたちを主人公の神子が弄ぶことができます。
なかなか面白いゲームです。
kuroumiko.png

九郎:別に変な意味じゃないぞ!勘違いするな!
神子:(今日の晩御飯なんだろ?)
スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

tag : ネオロマ 遙か3

comment

管理者にだけメッセージを送る

そりゃないよ・・・神子。
あと、白竜はイヤーンな返信ぷりらしいですな。
