--------

スポンサーサイト


2006-08-24

完クリしたよ~(L)

ベストエンディングみました!
な、なんて頭の悪そうな展開なんだ!くそぅ!大好きだKOEI!ストーリー進行中ずっと突っ込んでました。
くそー、まさか空飛ぶとは思わなかった、笑撃。
真面目にこういうことしちゃうルビーパーティーが好き。
譲ルートの「……まさ…お」はアレもネタとしか思えないけど、まさかラストですべてがネタのエンディングを迎えることになるとは驚きです。
全員クリアした甲斐が有ったよ。
どうしよう、オフィシャルが凄すぎでマンガ描けるか不安(笑)
っていうか、政子様遙か史上最大のサプライズを有難うあのムービーだけで一ヶ月くらいは思い出し笑いができそう。

どうでもいいけど、ムービーの九郎の髪の毛酷くない?
本当にどうでもいいけどさ、あ~腹が痛い。
スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

tag : 遙か3 ネオロマ

comment

管理者にだけメッセージを送る

